お役立ちコラム

当社のコロナ対策について

 

皆様、コロナ渦中いかがお過ごしでしょうか。

医療従事者の方をはじめ生活に必要不可欠な業種で頑張ってくださっている方々に
心からの感謝を込めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

さて、弊社でもご来店下さるお客様や従業員の健康を守るため、
できる限りの対策をいたしておりますので紹介させていただきます。

 

気候もいい時期ですので基本的にショールームの入り口、事務所の窓は
開けっ放しになっています。

 

入るとすぐに手指の消毒液が置いてありますので、ご協力をお願いいたします。

 

基本的に打合せ中もマスクを着用させていただいております。
ご理解のほどお願いいたします。

また施工現場においても、マスク着用していない職人さんにつけてもらうよう
現場担当者は常に携帯しております。

 

打合せスペースの扉、窓も開け放しております。

 

 

毎日の清掃、除菌に加えて 定期的に事務所の消毒を行っていきます。

アルコール製剤の代替え品として注目されている
クロラスウォーターを店舗、事務所内すべてに噴霧しています。

 

事務所内の裏口扉も開放。

そもそも大きな机を使っているのでスタッフ同士、席の間隔はほぼ2m開いていますが、常にマスクを着用しています。

また昼食は自席と店舗側テーブルに離れてとるようにしています。

 

今後はリモートでのご相談の受付や、

現場調査、お打ち合わせなど対策に努めてまいります。

おうち時間が長くなり「リフォームしたい!」とお感じになられたら、

ぜひ安心して弊社にご相談くださいませ(^^)